黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

二丁拳銃

門ノ虎ズルヒ((C)(い))へ。とあるえらいひとにとあるお願いをしに行ったのだが、地下から入っていくところに「居住者専用駐輪場」という入口を見つけてびっくりしてしまった。あそこ人住んでるんだ。あと、住んでる人、自転車乗るんだ。眺めのいい会議室でしばし話をしたが、えらく腰の低い方で驚いてしまった。全く偏見だがあれほど腰の低い人がああいう組織で上の方まで行っているというのは率直に意外だ。
午後は Zoom 会議ホストする。資料を参照しながらだったので自分の机の自分の PC で部屋立てて、しかしその PC だとマイク使えないので結局 iPad 借りてきてそっちからもつないで参加する。あほっぽい。しかも PC にイヤホンつないで音声聞いてたら最後の方めちゃくちゃぶつぶつ音声切れてまいった。discord で音声おかしくなるときとほとんど同じで、おそらく同じ機序なのだろう。