黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

カイゾーさん

あつまれどうぶつの森 6 月イベント、パニーの島に着目したのはよかったと思うけど毎日は明らかにやりすぎだなー。来る人が変わるならともかく毎日あのバカップルだし、お題も普通にあっという間にネタ切れになってるし。あれをひと月毎日楽しめる奴が居たら相当気持ちの強い奴だと思うぞ。
先日ひさびさに無人島行ったら大きい魚の島でテンション上がった。デッカイトットマーチである。6 月になってピラルクとアロワナが出るようになったので同じ大きな魚でもカミツキガメどまりだった 5 月までに比べると格段においしい。海はサメが出なくなるのとタイがそこまで高くないのとで逆にあんまりおいしくない感じで、めずらしくもっぱら川と池で釣りをした。池もニシキゴイに加えてガー(10000)が釣れるので 5 月までよりおいしくなっております。あとタイヤも入れ食いで、五個持って帰った。魚はジャスティンが来るまでしまっておく心算だが、あいつ中々来ないんだよな。