黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

家焼肉

この日は午後 mono-series オンラインに参加してたのだが(次の項に書きます)、その間なんか妻と子供たちがばたばた家を出入りしていて、なにかと思っていたら父の日のプレゼントを用意してくれていたのだった。かわいい花と、立派なケーキ。だいたいこういうのは気配で察せられるものだが今回まじで気がつかなかった。本来の父の日は来週なので油断していた。そのせいでというわけでもないけど、すごく嬉しかったな。
夜は焼肉。牛タンの安いのがあったので買い、あとはザブトン、中落ちカルビ、あと安い牛肉、みたいなラインナップ。モノシリ終わってからケーキ食べたため若干おなかがふくれていて、すごくたくさんは食べられなかったけど、おいしかったー。