黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

コストコ

仕事が一段落してる間に有休を取らねばならず(なんせ年五日取らせることが会社側の義務になってるので)、迷ったけどひさびさにコストコヘ。いつもの車が借りられず、ちょっとだけ離れたところの車を借りる。シエンタ。乗り心地はハリアーに遠く及ばないが、運転感覚はかつての実家の車とそう変わらないので悪くない。家の近所は狭い道が多いので尚更だ。エンジンをかけるのに大苦戦して(結局電話した。ぐぬぬ)スタート、カーナビに従うと珍しく第二京浜をサジェストされる。へー。空いていればどっちでもいいが普段通らないところを通れるのは新鮮だった。あの環七から上がるループのところ通れたのもよかった。川崎に入って少し行ったところで車線変更に失敗、駅前のぐなぐなしたところを通らされるがそれでもそこまでの渋滞はなく、無事に一時間ぐらいでコストコに着く。コストコは意外と混んでいた。さささと買い物を……と思うもなんだかんだ二時間ぐらいかかって買い物終了。寿司やら鶏やら買って満足。帰りはいつも通りの産業道路第一京浜→環七ルートで帰還する。家で荷物を下ろしてから駐車場に返しに行くことになるが、まあ実家で車借りてた頃のことを思えばほんとうにどうってことない。ということで家でごろごろしてたら帰ってきた子供たちに驚かれたりなどしつつ、夜は祭り。ファミリー寿司はおいしかったけどやりすぎだった。家族だけだったらちらし寿司で充分だわ。ともあれ肉と炭酸飲料を大量に仕入れて満足。