黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

山麓

山麓へ。移動自体が感染拡大の原因にはなり得る……のだが。
前回同様、着いてからすぐプールへ。今回は暑すぎて公園で遊べそうになかったので、先にプールに入ってからパンを買って帰って食べるという動きにする。パン屋-プール間のアクセスが悪いので、この方がだいぶ早い。11 時半ぐらいに泳ぎはじめる。めちゃくちゃ気持ちいい。12 時半ぐらいまで、約一時間だったが大変よかった。夏はプールに限ると言えよう。しばらくの間身体もよく冷えていて、くそ暑い中歩かなければならなかったが少しの間は汗も出なかった。というわけでプールからパン屋に寄って、昼ごはんを買って山麓へ。ここのパンはおいしいしそこそこ安い。ありがたいことである。午後ちょっと昼寝してから買い物へ。枕とか角ハンガーとか買って、思い出してコメリに足を伸ばして炭も買う。コメリまでたぶん 10 分弱で、この時点で 16 時を過ぎていたのだが、それでも暑くてかなりしんどかった。やばいねえこれ。んで帰ってからいつもの風呂へ。そこそこ混んでいた。上がってからコーヒー牛乳でも飲もうかと思っていたが、かなりのどが渇いていてアクエリアスにする。これがめちゃくちゃ旨かったので、たぶん思ってた以上に水分を失っていたのだろう。んで晩ごはん、前回行った餃子屋にしようかと思ったが、満席で入れず、隣の居酒屋にする。しかしこれはちょっと失敗だった。詳しくは書かないが、まあこんなもんだよね……。料理自体はおいしかったということは書いておこう。そして例によってコンビニに寄って明日の朝ごはんを買いこみ、帰って花火。のはずが眠ってしまう。いかんいかん。そのまま結局寝る。