黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

qodaq 第三回

五月末以来の第三回。また人が減って今回は七人(しかも途中一回人集まらなくて流れてる)になってしまったが、でもこれはこれで楽しかったな。初参加の人もふたりいたし、面白い問題もいっぱい聞けた。にもかかわらず人がどんどん減るというのは、こういうクイズやりたい人はあんまりいないのではないか……とかちょっと悲観的にもなってしまうが、でもまあ五人でも六人でも遊べる人数が揃う限りは遊んだらいいんだよね。どんなことやってるかは時々アピールして、面白そうと思った人がちょっとでも来てくれたらそれでいい。誰も来なくなってみんな飽きたらそれはそれでしょうがないわけだし。というわけで、こぢんまり、のんびりでぼちぼち続けてもらえたらなーと思う。