黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

カウントダウン

今日で最後のあれ。おつかれさまでしたー。自分自身の出番はなかったし最後の方はだいぶ耳になじみすぎたというかそんな感じだったけど、しかし来年以降自分がやらんとも限らないのだよな。夜は電話会議。電話会議ってどうもなじめないと思ってたんだけど、何回かやってるうちにこれはこれでいいところもあると思えるようになってきた。対面の会議とか Zoom みたいな映像も伴う遠隔会議とかと比べると情報量が少ないんだけど、それだけにそこまでは疲れすぎないというところがあって。それをメリットといっていいのかわからないんだけど、でも多分会議の性質によって「電話会議向き」とか「Zoom 向き」とかあるんじゃないかな。