黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みんはや企画:「おれの趣味・その6(自作ノンジャンル)」

いつものやつ。おれのノンジャンルの定義は「特定のジャンルやテーマに沿っている問題群ではない」なのでジャンルは偏っている。もし全ジャンルまんべんなく含まれるような問題群を作るならオールジャンルとか銘打つと思う。字数で言うと、最近は 80 文字以下のものは「短文」のくくりで出しちゃうのでそれよりちょっと長いくらい、100 文字前後のものが多い。
だいたい普通に作ってるとトップが 180 点ぐらいになることが多いんだけど、今回はトップが厨子王さんの 170 点で2位が3~4人居て 140 点だったのでちょっとだけ難しかったか。とはいえ誤差の範囲ではあろう。全滅はたしか「セキュリティスロット」の一問だけだったが、あんまりよくできてない問題だなーという感じはあったので全滅だとなんとなくちょっと悔やまれるのだった。答え出てくれればああこれでよかったのかって思えるんだけどね。「ナリタハヤブサ」は異常に速い押しが見られたので、出してよかった。