黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

どうしても FireFox から音が出てくれない

いやまあ見出しの通りなんすけど、職場の PC で FireFox からの音を出力することができない。自動再生を有効にしたり、キャッシュを消したり、ミキサーでミュートしたり切ったりいろいろやったのだが、FireFox からのあらゆる音が出ないし、IE からだったら全部出る。研修で見させられる講義の動画が「FireFox 推奨」とか書いてあんだけど絵しか出ねーよという。一時間以上格闘したけどどうにもならなくて諦める。考えてみると来月シンクライアントが更新されるから、そしたらワンチャン音出るかもしれないんだよな。とりあえずそれまではほっとこうっと。