黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

山麓

今年最後の山麓へ。わりとルーチンになってきたが、まずはプールへ。息子がクイックターンできないというので練習する。とはいえおれもクイックターンなんてできねんだよな。ということでだるま浮きしたりとか、鼻をつまんで前回りしてみたりとかするんだけど、前回りの時のぐっと頭を前方から身体の下に入れる感じはなかなか難しいみたい。あと、換気のために窓を開けてたのでプールサイドはかなり寒かった。んで公園でお昼ごはん。こちらも芝生の上はだいぶ寒くなってまいりました。まあそうだよね。それから温泉に行って、帰りは餃子屋さんでテイクアウト。と、お店が移転するらしいことを聞く。なんと大学の近くで、いまあるところからはだいぶ離れてしまう……。残念。餃子はいつも通りおいしかった。次に来るときは、たぶん移転のあとだ。