黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

買物遠征/タイ料理食べた

妻の誕生日なので有休とってお出かけ。最初はアフタヌーンティーでも行こうといって探してたのだけど、Covid-19 の感染拡大もあって今回はやめておこうということになった。新宿でいくつかお店をめぐってダウンコートを探したのだけど、これはと思えるものはなかったみたいで、この日は見送り。ごはん食べようということで、ルミネの地下のタイ料理屋さんにいく。なんかナチュラル屋台みたいな感じのとこ。感染リスク……と思わなくもないがちゃんとついたてとアルコールもあったのでまあ大丈夫であろう。ガパオライスと生春巻きのセットにしたんだけど、おいしかったー。
少し落ち着いたら、あらためてアフタヌーンティーに行こう。

というわけで、この日で結婚十五周年。十五年すごいな……。