黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

カメラロールは空の写真ばかり

携帯の写真を見返すとなんといっても空の写真が多い。出かけたときに誰かの写真を撮ったりあんまりしない一方で、どうということない日に空が綺麗だと思ってシャッターを切ることはけっこうあるからだ。たぶんこういうことはおれ自身の世界に対する向き合い方を反映しているのだと思う。人の写真が多い人、物の写真が多い人、食べ物の写真が多い人、景色の写真が多い人。……と思ってたらツイッターで「スマホの写真フォルダにカメラで撮った写真がある奴は陽キャ。真の陰キャはスクショしかない」みたいなこと言ってるやつ見かけて笑ってしまった。上には上がいるもんだ。