黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

シュクメルった

在宅勤務。この日は妻も家にいたので一緒にお昼を食べることにする。ちょうど松屋でシュクメルリをやってたのでそれにした。松弁ネットを初めて使ってみる。なんかパスワード周りの仕様が怪しくてきな臭いので支払いは現地にした。あのシステムにクレカの情報渡したくないという気持ち。店は思ったよりかなり混んでいて、テイクアウトして家で食べる。ほぼ一年ぶりだけどおいしかった。チーズとニンニクとイモと鶏肉ってそりゃ旨いだろうとしか言いようがないよな。ごはんを普通盛りと大盛りにしたら妻には普通盛りが多かったようで、大盛り+α食べることになった。さすがにおなかいっぱい。