黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

オンライン飲み会(手巻き寿司)

チームNでオンライン節分やろうぜみたいな話になり、やる。なんだかんだそこそこつながれていてありがたいことです。
午前中はオオゼキまで買い出しに行く。そこそこ金を出す心算があればここらのスーパーでは一番いい魚がいろいろ入ってると思う。スーパーのヴァリエイションが豊富なのはありがたいことで、その辺中々住んでみないとわからないところでもあるわけだが(実際業スーもサミットも引っ越してきてからできたしな)、今回もいい感じの魚をいろいろ買えた。よくある手巻き寿司セットみたいなやつもちゃんとおいしかったのはよかったところで、次からもオオゼキであの手のやつを買うときはためらわなくてよさそう。
というわけでみんなで食べながら雑談。Sくんは4月から中学生ということで早いものだ。こんなこと言ってると息子も来年の4月には中学生なんだよな。ひえー。刺身はほんとにおいしくて、海苔も正月に実家でいい海苔をもらっていたのでおいしくて、これは大勝利。子供たちもよく食べていた。めちゃくちゃおなかいっぱいになったのであー晩ごはんは食べられなさそうとか思ってたんだけど普通に刺身とごはんの残り(をそこそこたくさん)食べちゃった。てへ。