黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

赤い公園解散

こないだあんなことを書いてからひと月も経たないうちにこのお知らせである。
赤い公園より ファンの皆さま、関係者の皆さまへ 大切なお知らせ
これを読んだころには(この文は 03-14 に書いている)もうだいぶいろいろな曲を聴いていて、いやーおれ赤い公園好きになりつつあるな、と思い始めていた矢先だったので本当に残念。しかしこの選択自体は尊重しなければならないだろうなとも思った。別の世界線はいろいろ想像してしまうがすべて詮無きことだ。それは起きてしまったしおれは間に合わなかった。残された楽曲をおれは大事に味わうしかない。