黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

コストコ

ひさびさのコストコへ。調べてみたら 10 月以来? 我が家では深刻な炭酸飲料不足が起きて暴動寸前まで追い込まれていたが、四ヶ月も空けばさもありなんというところ。どういうわけかまたしても最寄りの車が空いておらず、少し離れたところの CH-R を借りる。ここは駐車場が広く、出し入れしやすくてありがたい。ともあれいつも通りの環七~第一京浜産業道路コストコへ。道もまあ空いていたし、コストコはもっと空いていた。さささと買い物する。今回は鯖を買ってみた。味やいかに。んで帰りも来た道の逆を通って家に戻り、車を返す。というわけで夜は祭り。ロティサリーチキンとちらし寿司、期待通りのおいしさでよかった。あと、ヴァージョンアップしたティラミスが(けっこう高いんだけど)かなりうまかった。うむうむ。炭酸も3カートン(90 本)買いました。満足満足。