黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

変體千鳥ヶ淵 NAKED

4月のイベントの手伝い。二年ぶりのようだ。まあ、昨年はイベント自体無かったけれど。この日記によると二年前はめちゃくちゃ寒かったようだが、今年は屋内の業務だったこともありそこまで寒くはなかった(それでも特に休憩の時は寒くて、なんとかならんかとは思った)。業務自体はつつがなく終わった。これまでとはちょっと違うオペレーションで不安がなくもなかったが、まあまあよくできたと思う。

千鳥ヶ淵は例年ソメイヨシノも終わりかけ、みたいなことが多いのだが、今年はもうほんとうに葉っぱ以外残っていなかった。東京近辺では入学式にソメイヨシノという組み合わせはだんだん見られなくなっていくのかもしれない。