黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ペペロンチーノ

在宅勤務。妻が仕事だったので昼飯をひとりで食べることになり、ここぞとばかりにニンニクと唐辛子を利かせたスパゲッティを作る。おいしい。やっぱりスパゲッティはニンニクを利かせてなんぼだよな。とこういう時は思うものの、子供たちと一緒の時には普通にニンニク唐辛子なしのやつをウマウマと食べている。要するになんでもいいんじゃねえかという話だな。
スパゲッティ、おいしいおいしいって食べてるけど、たぶん相当な塩分量で、そりゃ旨いだろうという感じではある。白米みたいな心算で毎日喰ってたら身体壊したりしそう。イタリア人ってどれぐらいスパゲッティというかパスタ食べるんだろう。