黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

天才ではなかった

この日にやらなければならない業務があり、出勤。とはいえ帳票の出力待ちになってしまうので、そうだ、朝 VPN でつないでリクエストだけ投げておけばいいじゃん、天才~と思って接続してみたけどサーバダウンの表示。ぐぬぬと思いながら出勤すると普通に動いている。どうも 0830 にならないとそもそも動いてないんだそうで、全然天才でもなんでもなかったわ。例年朝一で投げて夕方近くまでかかる感じなんだけど、一時間おきぐらいにチェックしてたら午後もわりと早いうちに完了して早々に終わってしまった。ほーん。普段なら早退しちゃおうという勢いだけどどこに寄れるわけでもなく、適当に定時まで働いて帰る。よろよろ。