黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

山麓・二日目

二日目はいつもならちょっと出かける日だけど今回はそれもやらず。午前中は庭仕事する。腐葉土の天地を返すがこれはなかなか大変な仕事だった。ミミズを一年分ぐらい見る。子供たちは花を植えたり切った木の枝を短くしたりするなど。ひとしきりやったところでスーパーへ買い出しに行き、昼のバーベキューと夜のサンドイッチのための食材を買う。バーベキューは魚に少し力を入れてやってみた。ホイル焼き、適当にやってもおいしくておいしい。網のはじっこのほうに乗っけてるだけなんだけどそれでひどいことにはならない。肉も野菜もおいしかった。夜はまた温泉行って、今日はご飯は食べずに帰ってきて家でサンドイッチなどで晩ごはん。また花火やって、寝る。