黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

連休後半

この日と翌日は有休をとったので九連休。がはは。とはいえ子供たちは学校、妻も仕事で休みなのはおれだけだったりする。それでも妻と一緒にお昼ごはん食べられたので、近所のインドカレー屋に行ってカレーテイクアウトで食べた。このお店、息子が生まれてまだ間もないぐらいの頃一回来たことがあって、たぶんそれ以来とかだったんだけど、なんにせよ十年健在なのはすごいなと思う。カレーはおいしかった。
午後は廃棄するプラスティックを切る。以前買ったのこぎり用の「刃」でやったのだけど、ひどく時間がかかってしまった。どうせあんまり使わんしと思ったのだけど思ってたよりは意外と出番あるのかもしれず、そうだとすればちゃんとしたハンドル買ったほうがいいんだろうな。