黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

オクトパス

お昼にちょっと魚でも食べるかと思って水だこ買ってみたんだけど、うーん、水だこってほんとなんていうか水だこって感じの味だな……たこ with 水……みたいなこう……。この水部分をうまく取り除くことができたら引き締まっておいしくなるのではないかという気がしないでもないのだが、単純に歯ごたえばかり硬くなるだけ、みたいな図も容易に想像できるところが怖いところだ。言うなればたこ with 水 without 水。ぐみぐみといつまでも嚙み切れない、軟らかいのか硬いのかももはやよくわからない筋肉組織の塊。次は真蛸にします(真蛸宣言(2021))。