黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ミクシィ

わりと最近知ったのだがクイズやる人はいまだにmixi使ってるんだそうだ。連絡もとるし企画の告知もするし近況とかまで書いちゃう人もいるらしい。へー。以前書いたウェブ外のコミュニティと特定のウェブサービスが単なる偶然で結びついちゃう事例のひとつとしておれのコレクションに入れておきたい。おさらいしておくと、

という感じだ。2020年代にもなって mixi に (NEW!) ってつける文章書いてるの完全にバグってると思うけど、まあ最近知ったんだからしょうがないじゃん(ないじゃん)、というところだ。せっかくだからもう少し目立つようにしておくかな。
クイズ:mixi (NEW!)
なんにせよこういうの面白いので他に知ってる事例があったら教えてほしい。別にまあ、何の役にも立たないんですけど。