黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

5G・つづき

河野Twitterブロック太郎大臣にはしごをすこーんと外されたことでおなじみの職域接種だが弊社も例外ではなく、先週行われた接種予約は一分保たずに予約分完売、このあとも供給量減るからもう職域接種あてにしないで他であてがある人はそっちで打ってくれ、というギブアップ宣言が早々と出された。ぎゃー。とはいえまあそうまで言われればこっちも割り切れようというもの。幸いこのタイミングで家に接種券がすっ…と届いて、妻がかかりつけのお医者さんに電話したらじゃあ土曜日に来たら一緒に打ってあげるみたいなことになった。神。自分のためにも社会のためにも少しでも早くワクチン打てるに越したことはない。

実家でなんかもらったから取りに来いみたいなこと言われて寄る。言ってみたらフルーツゼリーとマドレーヌとフィナンシェの詰め合わせみたいなやつだった。アンリ・シャルパンティエって書いてあった。さらにジャン-ポール・エヴァンのフルーツケーキとかももらった。ありがたい。すごい組み合わせだったな。みんなで食べました。