黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

コスのトコ

久々のコストコ。子供らの給食が先週で終わってしまったので、お昼までに帰らなければならない。8時半から車を借りてコストコを目指す。道路は行きはさほど混んでいなかった。コストコははっきり空いていて、二階の階段に近いほうに駐められた。そして買い物。ミスジがけっこう高くて、カットしてないやつにしたけどそれでも 223円/100g とかだったのでまあまあ厳しかった。ホットドッグを食べて、子供たちにもホットドッグとピザを買って帰る。帰りは大師橋のちょっと先ぐらいまでがあほみたいに混んでいて、どんだけかかるんだと思ったけどそこを抜けてからはスムーズだった。13 時半ぐらいに帰着、昼と夜は買ってきたものをむしゃむしゃ食べる。今回初めて買ったキャラメルフラン(巨大プリン)がおいしかった。昔ながらの硬めプリンで、どっしりして濃厚でめちゃくちゃうまい。これは次も買いたい!!と思うんだけど毎年短い期間しか出ないんだそうな。そういや前回うまかったエッグタルトももうなかったわ。また来年~。