黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

プレリリースパック

仲間うちシールド戦に備えてパックを買う。今回久々に発売直後の日曜日の開催となって、金曜日が休日なので仕事帰りに買うこともできず、どうするべと思っていたのだが今はプレリリースパックというのがあるのだな。6パック+プレリカード+αという内容で、おそらく実際のプレリリースでもこれが配布されるのだと思うのだけど、現在は疫病禍ということもあってこれを買って帰って他の買った人とリモート対戦する「おうちでプレリリース」っていうイベントも開催されてるらしいんだよね。これは中々面白い試みだなーと思った。参加者少なそうだけど。ちなみに今回買ったやつはおまけで2パックついてきて、8パック+もろもろで税込み三千円(正確には 2970 円)だった。これならぎりぎり許容範囲かちょっっと高いかというところで、本来の設定である6パックだとふつうに高い、という感じかな。