黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

東京オリンピック・開会前々日

今日から競技スタート。とはいえ普通に仕事なので昼間は見られず。

  • ソフトボール、オーストラリア戦。気がついたら終わっていて、8-1 で5回コールド勝ち。1回表に上野が制球に苦しみ、押し出しで1点先制された後なお一死満塁というピンチだったがそれ以上の失点を許さず切り抜けたのが大きかった。なぜか一発攻勢で勝ち。
  • サッカー女子、カナダ戦。開始5分で先制されてそのあとは後半開始早々の PK を止められるなどずーーっと苦しかったが、84 分に岩渕が縦パス一本に抜け出してノートラップで決めるスーパーゴール。というわけで 1-1 で引き分け。とりあえずは悪くない出だしだが、内容的にはかなり負けに近かった。