黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ワクチン接種・2回目つづき

続き。朝になっても熱は下がらず、とにかく寒くて長袖のパジャマに毛布二枚みたいなとても真夏とは思えない恰好で過ごす。もう競技もあんまりなかったがオリンピックもあんまり見られず。15 時ごろ、また熱が上がってきてしんどい。リンゴジュースを飲んでゼリーを食べたらめちゃくちゃうまかった。もう一回イブプロフェンを飲む。これですっと落ち着き、薬が切れるころにはもうすっかり大丈夫になっていた。体温計で計ると 37.8℃ ぐらいだったが、それよりはかなり辛かった印象でなんか不思議な感覚。咳も洟もなくただただ熱だけ出る。あるタイミングで潮が引くようになくなる。