黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

バッティング要素はひとつもないにも拘らず/

橙武者さんところでオンラインフリバ。「第8回京阪立三大戦」。その名の通り大学クイ研の対抗戦らしいのだが問題はいい感じにやりたい放題で面白かった。個人的に狩れてうれしかった問題は「英保未来というSFの登場人物のような名前を持つ~」と「『美亜へ贈る真珠』『地球は/」みたいなやつ。どっちもおっさん SF ファンほいほい問題でありなんで学生さんの大会で出てるのかは謎です。後者は参加者に「すげぇ」って言われるぐらい早く押せた。まあ正直全然点かないんだけどやってるぶんには全然楽しい。そして最後に自作 30 問ぐらい読ませてもらったけどスルー連発で死にたくなった。人数少ないところ向きではないですなあ。ちょっと次までにはフリバ向きの難度の問題を準備します。