黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

ガチャを回したのだが、全部でたぶん8回ぐらいだったのに星5を三人も引いてしまった。上振れ。ベレスなんて無料分(「獅子奮迅」ガチャだったと思う)で、ラインナップ見てこの中だったらベレスが欲しいかなー、だから赤にしよう、と思って赤を選んだらほんとにベレスが出てきてぎょっとした。あとはサイリとクリフ。クリフって外伝にいたような……と思って調べてみたらやっぱりそうだったらしい。特に強くもないらしい。

このゲームのガチャは天井あるらしい。ただし「新英雄召喚」だけで、40 回まわすと好きなキャラがひとりもらえる、とのこと。オーブ 160 個ぶん。万一のためにそれぐらい溜めておくべきなのか? でも我慢しながらゲームすんのもちょっと違うよな。とりあえずは宵越しの銭は持たねえ方針で行こう。