黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

コスのトコ

緊急事態宣言も解除され、実際感染自体もめちゃくちゃ減ってるのでひっさしぶりに家族でコストコへ。(い)も誘う。いつ以来だろうと思って調べてみたが、もしかすると二年ぶりである。ふうむ。土日に行くのもひさしぶりだった。道はそれほど混んでおらず順調にたどり着く。駐車場は二階の端の方だったが、雨降りそうだったのでよかった。店内はそこそこの混みよう。まあまあ順調に巡るが、ハウスホールドワイプは見当たらなくてぐぬぬミスジは今回アンカットのやつが 268JPY/100g だった。前回よりさらにかなり上がっていたが、こっちを買った。あとはティラミスとか晩ごはんとか、ぶどうとかみかんとか。ぶどうはいつもの緑ブドウだったけどおいしかったからよかった。んでフードコートで買ったものを外で食べ、(い)の家に寄りつつ帰る。わずかに6時間では足りず 20 分だけ延長したが、6時間を超えると距離料金が発生するという罠があって、延長時間だけだったら 400 円弱のところさらに 1000 円弱追加料金が発生してしまう。かといって慌てたくないし、悩ましいところ。
さておき、家に帰って宴だったのだが、なんかもうめちゃくちゃ眠くてどうにもならん感じだった。申し訳ない。あと子供たちは普通に先に寝かしつけたほうがいいのかも。
ともあれひさびさにみんなで行けて楽しかった。またやりましょう。