黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH:先生おなしゃす!

  • 制圧戦:最初部隊の編成よくわかってなくてちゃんと組んだのに違う部隊(全部空欄)にカーソル合わせて出撃しちゃって全員援軍になってしまい、知らんキャラだけで戦う羽目になった。それはそれで面白かったが……。総じて長期戦になってなかなかしんどいっつーかめんどい。まだ育ってるキャラが足りないので、下手に戦死が出ると総崩れになる。
  • 総選挙エーデルガルトがレベルカンスト。全キャラ中初めて。手持ちの中では圧倒的な強さで完全に“先生”ポジションになっている。強すぎる。しかしカンストしちゃうと経験値無駄になるから考えものではあるな。
  • 日替わりガチャ、なにの日だったかもう忘れたが総選挙リシテア星5を引く。ピックアップキャラではない星5。歩兵の赤魔導書なんでだぶつくかもなというポジションなんだけどダークスパイクTがけっこう強いっぽい。イラストも可愛いので育てることにします。
  • カチュアさん覚醒!! 経験値二倍週間を活かして一気に Lv.40 まで上げて星5にしました。やったー。これで最低限の人権という感じだけど頑張って育てていきたい。と思ってさっそく上のリシテアとかと一緒にレベル1パーティを組んで第三部を最初から始めたんだけど、なんかめちゃくちゃ非力でまあレベル1に戻っちゃったからなとか思ってたがよく見たら白騎の直槍装備すんの忘れてた。がはは。(装備した)