黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH:爆死

だいぶオーブがたまったのでたまには使うことにする。狙うは開花フィヨルム。オーブは 130 以上、たぶん 140 近くあったと思う。なんとなくそこそこのところで引けるんじゃないかという根拠のない予感があった。回し始める。いきなり最初の一回で星5を引く……が、ピックアップですらないやつだった(パント)。いやきっと引ける。回し続ける。けっこう緑の石が一個も出ないことがあったりして、仕方なく引いた赤の石からマリス(星5)を引いたりする。しかしフィヨルムは出ない。20 回を超えるころから逆にもうだめだなこれはという気になってくる。果たして出ない。最後のオーブ5個を費やしての召喚はなんと緑の石すら出なかった。左下の表示は 33/40。これがあれか……。

  • 今日の星5:パント。歩行、緑の魔法。専用魔法は味方の奥義の発動を速めてくれる。強いらしい。守備+、速さ-。
  • 今日の星5:マリス。歩行、赤の剣。おっぱいがすごい。このゲームでもこういうのあんのか……と思ったけど冷静に考えるとけっこうあるね。そこそこ強いみたいだけど赤の近接武器はとにかくだぶつくポジションなので出番が回ってくるか。魔防+、攻撃-なので個性は絵に描いたような外れ。