黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

そのうち一軒は現在でも商売を変えて残っている/

引き続きいい気候なので、散歩にでも行こうということで家族で三軒茶屋へ。緑道にぶつかるまで南下して、緑道に出たら緑道沿いに進む、という感じで行く。まあ急ぐ道行きでもなしのんびり行こう、という感じで。暑くも寒くもなくてよかった。三軒茶屋に着いてからはキャロットタワーの展望台に上る。眺めよし。こんなに見えたっけねというぐらい遠くまで見えた。東京湾が普通に見えるのだ。おそらく視程もかなり良かったのだと思う(富士山は見えなかったけど)。それであっちこっち見て、下に降りて生活工房ギャラリーを冷やかし、帰りは電車で帰った。よい散歩でした。