黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

カラオケ

ひっさしぶりに、家族でカラオケへ。隣駅のまねきねこだったのだが、あんまり調べずに行ったら朝カラの時間帯は満室で入れず。あらためて 11 時から予約し直して、買い物など他の用事を済ませる。カラオケ自体はもしかすると二年ぶりぐらいだろうか。赤い公園を好きになってから初めてカラオケに行ったので、赤い公園ばっかり歌った。なんとなく十数曲ぐらいしかないんじゃないかなとか思ってたけどそんなことなくて古い曲から最新曲までなかなかのラインナップであった。子供たちもそれなりに歌える曲がいくつかできていて、けっこう楽しんでいたようでよかった。値段もそこそこなのでまた行きましょう。
お昼はから揚げ弁当を買って帰ってどかすか食べて午後はごろごろ過ごした。ふはー。休日ー。