黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

整理

実家へ。わけあって片づけをしているので、欲しいものがあったら持って行っていいという。なるべく引き取りたいものだと思うが、さまざまな事情が許したり許さなかったりするわけで。とりあえず大学の新入学記念アルバムみたいなのと、高校の七十年史みたいなのを引き取る。もらってもしょうがない気もするけど。
それはそれとして、マジックのカードも置きっぱなしだったのでなんとかせねばならん。いくらなんでも大半はゴミだと思われるのだが、そこから高騰したカードとか使うかもしれないカードとかを拾うのがそれなりに手間。作業自体は楽しくてけっこう好きだったりするんだけど、時間はかかる。
結局大して役にも立てず撤収。しばらく通って少しずつでもなんとかしなくちゃかな。