黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

コロナ日記 (9)

まだ熱が出る。熱があると寒く、薬を飲むとすうっと寒気が引く。驚くほどよく効いて面白い。

  • 薬はアスピリンバファリン)を処方してもらった。これはお医者さんに頼んだ。放っておくとアセトアミノフェンを出されそうだったが、おれはアセトアミノフェンあんまり効かないのだ。covid-19に対してはアセトアミノフェン推奨、みたいな話はちょいちょいあるようだがどうも大した理由はなさそうで、逆にアスピリンがまずいみたいな話もちょっと探した感じではエビデンスがあるレベルのものは見つからない。たぶん効くやつを出してもらうほうがよい。が、これはおれの意見でおれは素人である。これを読んで参考にしようとか思ってるやつは考え直したほうがいい。