黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH:ハタリガチャ

こないだのガチャではピアニーを引けずに終わったが、今度こそ……ということで、アクア狙いでひたすら緑を回す。

  • 今日の星5:炎の娘リンカ。さっそくすり抜けた。緑斧の歩行。強さとしてはまあまあぐらいながら物理防御がめちゃくちゃ強いらしい。ちょっと面白いキャラかも。スキルは緋炎、金剛の反撃・近距離、怒り3、守備の波・偶数3。
    • 急にスキルの話し始めるの不穏だな。
  • 今日の星5:神龍を継ぐものユリア。これもすり抜け。緑魔導書の歩行。竜特効があるが総合的にはいまいちぐらいのようだ。使うかちょっと怪しいな。神装あり。スキルはこれといってなし。
  • 今日の星5:ハタリカアラ。緑の珠がないセットで、仕方なく青を選んだらなんとカアラを引く。嬉しいには嬉しいがツキを無駄遣いした気がしないでもない。青槍の歩行。けっこう強いみたいだし、せっかくなので育てましょう。