黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH:ハタリガチャ

手持ちのオーブで引かなかったので、フェーに預けていたオーブ(プレゼントボックスに入れっぱなしにしていた)をかき集めて引いた分と合わせて40回分になるようにオーブを用意する。が、結論から言うと出なかった。

  • 今日の星5:ミコト。ハタリガチャのすり抜け。無色杖の歩行。あまり強くはないようだ。カムイのお母さんらしい。
  • 今日の星5:禍つ魂の慟哭カムイ。これはハタリ関係ない週替わりリバイバル42で引いた。無色竜の歩行。これは引いてから二週間以上経って書いてるんだけど、レベル上がった時のセリフが「身体が熱い…っ!」みたいな感じでなんか中二っぽくて面白い。もっとも設定的には「竜石を得ることができず自分の竜化をコントロールできずに苦しんでいる」みたいなことらしいので笑い事じゃないのだが、なんかでも今そういうの見せられるとどうしてもな。