黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

Happy Birthday!!

娘の誕生日。とにかくコロナでばたばたしていて妻も準備どころじゃなかったはずだけど、ちゃんと体裁を整えてくれて誕生会が開催された。ということでピザやフライドポテトやフライドチキンをいただく。ピザMサイズ二枚でどうかな……? と思ったけど子供たちは案外食べず少し余った。食欲はこれからかなー。これでもずいぶん食べるようになったのだけど。食後にはフルーツの乗っかったチーズタルトをいただく。これはおいしかった。娘も多少のフルーツのえり好みはしつつよく食べていた。
十歳。ずいぶん来たものだ。健やかに育っているのでいうことはない。このまま元気でいてほしい。