黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 今日のカンスト:水着シーダ。三部攻略部隊のひとり。とにかく特攻がつく相手があほみたいに多くてじゃんじゃんやっつけてくれる上に再行動まであってわかりやすく強いのだが、反面打たれ弱くて大したことない反撃でももうHPが半分切ってるみたいになることがままある。それでも強いかな。騎馬でカンストしたの多分初めてなので、双界を越えてとかで使えばいいかな。どうしてもこういう色物キャラって言ってることはストーリーとそぐわない感じになっちゃうよな。
  • 今日のカンスト:エコーズカチュア。三部攻略部隊のひとり。ただでさえ赤剣なうえに武器の仕様がどう考えても弱い相手をオーヴァーキルして強い相手に通用しないので、だんだん存在感が薄らいでいった。イラストの雰囲気もちょっと明るすぎる気がするんだよな……(←めんどくさいオタク)。ということで初代カチュアさんみたいに頑張って育てることはなさそう。飛行部隊組むなら使うかな。
  • 今日のカンスト:バレンタイングスタフ。三部攻略部隊のひとり。かつて双界カチュアを引こうと思ってたらふたり続けてこっちを引いたことで知られる牛。ストーリーマップだとそこまで強い敵とはやらないで済むので足の遅さがデメリットになりがちだったけどまあ普通に強いっすね。そんなわけでこの人もうひとり居てそっちはほっぱらかしてあるんだけど、どうしようかなあ。