黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 今日のカンスト:マリス。開花レーギャルン同様、もと四部攻略部隊のひとり。赤剣歩行なんだけど体格通り力も守備も魔防もそこそこ以上にあってけっこう頼りになった。専用武器「安くない曲刀」の能力奥義カウント-1、奥義が月光という組み合わせはカチュアさんと同じなんだけど個人的にはけっこう好み。神竜の花を使うと武器の追加効果が強くなる。これまで使ってこなかったけど使ってもいいかもしれない。告白*1はなるほどこう来るかという感じのもの。急にデレられてもどう反応していいかわからなかっただろうしこれはこれでという感じ。

*1:星5Lv.40に上がった時にホーム画面で表示される科白のこと。勝手におれが命名