黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

[FE]FEH

  • 剣聖をつぐ者:ハタリアクアのイラストがどストライクだという話を書いたが、イラストレーターはkaya8氏。最近こっちの方面(どっちだ)まったく疎いので名前も存じ上げなかったがFEHでは最初期からちょこちょこ描いているらしい。どれ他にもかわいいイラストあるかな……と手持ちのキャラを調べてみたら見つかったのがフィル。キャッチコピーは「剣聖をつぐ者」。『封印の剣』のキャラクターらしい。ポニテ!かわいい!というわけで育てることとする。 ※最近当ブログの執筆者の知性が著しく低下しているという印象を受ける方も多いかと存じますが、単なる事実です。 しかし開闢時からの実装で赤剣歩行というこれ以上ないほどの厳しい環境で、実際アルテマの評価は70点。強くはないのは間違いない。でもキャラゲーなんだから気に入ったキャラ育ててなんぼだよな。堂々と日陰を歩くぜおれは。