黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 今日の星5:カリン。この日は開花マリータガチャを回していたのだが、赤い石が出なかったタイミングで青い石を選んだらこの人を引いた。今回のピックアップの中ではこの人だけ星4でも排出されて(おれが引いたのは星5)言ってみれば格下枠なんだけど、逆に考えると排出率が高いので凸しやすく悪いことばかりでもない。『トラキア776』の天馬騎士で、近くに仲間がいるほど強くなる武器とスキルをいろいろ持っている。飛行パーティなら強いだろうか。
  • 今日の星5:アイラ。星4特別チャンスだった。かなり早く実装され、激戦区の赤剣歩行の中で存在感を誇っていたらしい。とはいえ今は……というところなのかな。『聖戦の系譜』のキャラでスカサハとラクチェのお母さんということはなぜか知っていたが、どうもスカサハは未だに実装されていないっぽい。(こんなこと書いてたらこのほとんど直後のガチャで実装された。フラグ回収。)

ということでマリータは引けなかったけど撤収。またそのうち縁があればというところで。