黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

On Your Own / Blur

ひさびさに忙しい年度初めを迎えた所為か、またブラーの「On Your Own」を聴きたくなってYouTubeを探った。なんかすごい好きとかではないんだけど、ずっと心に引っかかっていて時々聴きたくなる曲、という位置づけ。かつて二度にわたって感想を書いているがどちらも四月だ。
https://natroun.hatenadiary.jp/entry/20150421/p1
https://natroun.hatenadiary.jp/entry/20130424/p1


しかしそれはそれとしてこの曲あらためて聞くとなんか妙な魅力がある。薄暗い土地のダルなライム、とでもいうか、なにか確かにブラーにしか出せない味を持っているのだ。
無題 (2013-04-24)
これなんてちょっと面白いことを書いているなと思う。薄暗い土地のダルなライム。書いたことも忘れていたが、いいフレーズだ。