黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 今日の星5:神装ラケシス。フェーパス加入者への配布キャラ。杖でこれといったスキルもなくステータスも低く、戦力としては特筆すべきことはないようだ。アルテマで55点とか初めて見た。神装英雄はふたりまとめて「英雄たちのふたり旅」に放り込む、というのをルーティーンにしていたが、この人はさすがに難しそうだ。まあ代わりに放り込む人はいくらでもいるからいいんだけど。
  • 今日の星5:ワユ(初代)。なんのガチャだったかは忘れたけどすり抜け。赤剣の歩行で早い時期の実装というけっこうたくさんいるパターン。
  • 今日の星5:伝承セリカ。緑魔導書の歩行。安定の85点らしい。セリカは外伝の主人公の片方で、好きなキャラだったからずっと引きたかったんだよね。というわけで引けてうれしい。ちょっと頑張って育てようかな。
  • 今日の星5:騎馬クロム。クロムは『覚醒』の主人公で、えらい人気のあるキャラで六回ユニット化されているらしい。赤剣の騎馬。これはあんまり強くないみたい。