黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 今日のカンスト:ワユ。なんかわからんが育ててしまった。赤剣歩行なんて佃煮にするほどいるというのに……。『蒼炎の軌跡』『暁の女神』のキャラクターで、ストーリー上はそんなに重要じゃないけどなぜか人気のあるキャラらしい。エクラのことを「大将」と呼ぶのは原作でアイクのことを「大将」と呼ぶのを踏まえてのようだ。たしかにこういう明るくてまっすぐなキャラは人気出るかもな。告白では「一緒に高めあう宿命のライバル」が欲しいとのこと。このちょっとピントずれた感じも愛される理由かもしれぬ。しかし育てたはいいけど使い道が……。柔剣誰かに渡しちゃうのもありか。
  • 今日のカンスト:オルエン(緑騎馬)。「ダイムサンダじゃないほう」である。とりあえず育ててみたけど、うーん、やっぱりあんまり強くはない。スキルとるにしても鬼神飛燕の一撃2とかなのでこれまた微妙だったりする。イラストはかわいいんだけどな。ついでにダブってるのだがいよいよどうしていいかわからぬ。告白はかなり実直な感じだった。真面目なんだな、この兄妹。