黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

フィルを引いた。ガチャ的にはピックアップではないどころか星3の演出だったので「はーはずれはずれ」と思いながらシルエットを見たらポニーテールの剣士が!というわけでようやっと二体目のフィル。まあこないだも書いた通り星3星4でも引いていないキャラもたくさんいるはずなのだが、他方で十体近く引いてるキャラもいるわけで、もう少し引いてくれてもと思わなくもない。ともあれやっと1凸。めでたし。

  • 今日の星5:神装セーバー。フェーパス加入者への配布ですね。この人外伝のキャラなので知ってるんだけど、ストーリー上特に重要とかいうこともないただの傭兵だったはずなので、なぜこの人……?という疑問は否めないもののイラスト自体はかっこいい。例によって育てますかね。ラケシスどうしようかな……。