黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 今日のカンスト:総選挙ヘクトル。とりあえず速攻で育てた上にここぞとばかりにダブってたグスタフから護り手を継承するというマンチキンムーブをかましたのだが、なにも考えずにレベル上げちゃったので全然SP足りなかった。とほほ。ちゃんと週末に上げないとだめだな。この人は『烈火の剣』の主人公で、歴代主人公からうって変わってはっちゃけた性格でけっこう人気があったらしい。ということで告白もあんまり告白っぽくなかったかな。
  • 今日のカンスト:エーデルガルト(初代)。英雄たちのふたり旅が開催されていたのでセーバーと一緒に放り込んで促成栽培した。けっこう強いね、というのが感想。特にボス戦ではセーバーが速攻で死んだあと驚異的な粘りで残りの敵を全部片づけてしまった。エーデルガルト無双である。イラストもかっこいいし素晴らしい。まあ一線級には及ばないまでも、大抵の神装英雄よりは強いかなというところ。
  • 今日のカンスト:総選挙アイク。配布キャラなのだが専用武器のウルヴァンが中々強く、たまにフレンドから借りて使うと死ににくさに感嘆する。のだが、特殊錬成してからの話で、しかもいつも借りてる人たぶん7凸ぐらいしてるんだよな。あと歩行の斧はまあまあ使いみちがない。育てたはいいがここから使うかは微妙だ。この人も告白っぽくなかった。