黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 今日のカンスト:メディウス。先日のガチャで引いたキャラはまとめてひとつのパーティに入れて育ててたのだけど、いやーやっぱ強いねメディウス。いちおうイドゥンともシナジーあるからそれもこみとはいえ、やはり延々と続くインフレの中では最新キャラがなにも考えずとも強い。あと、絶対重装のイメージなんだけど歩行なので、意外なほど軽やかに動いてちょっと愉快。告白は敗北認めない宣言的なもので、いつの日かまた、みたいな内容。そろそろ竜の頭数が揃ってきたから一度パーティ組んで出撃するかな。竜特効、普段意識することがないからいきなり食らってびっくりするけど……。
  • 今日のカンスト:開花イドゥン。この人も強いねー。堅いし打撃力あるし絶対追撃あるし護り手持ちだし。そもそも速さで絶対他のキャラに敵わない重装が当たり前のように絶対追撃持っててほいほい二回攻撃するのってめちゃくちゃだよと思うのだが、もはやこのバランスで成立してしまっているので今更動かしようもなくはあるのだろう。とはいうものの、近間護り手で一番強いのはなんだかんだ言ってグスタフだなとも思う。初撃ダメージカットは強すぎる。閑話休題、この人の告白は半ばひとりごとみたいだった。まあ心を失くしていたのだから仕方ないところか。
  • 今日のカンストオルティナ。見た目強そうだし飛んでるし頼りにしてたのだが、育ててみるとあれ……?という感じで、さすがにインフレについていけていない。いやまあ弱いはずはないのだが、正直期待ほどではなかった。告白は過去を忘れられないともとれるし、それを整理して前へ歩みだそうと思っているともとれる。好意というほどではないかな。